blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

いくらなんでも

 気合い入り過ぎじゃありませんか、Jobs様。  ええと、PowerBook 12inich/17inchにSafariKeynoteにiPhoto2にiMovie3にiDVD3、もうおなかいっぱい。

 PowerBook G4 12inchは、なかなかいいですね。iBookを買ってしまったことを後悔してしまいます(笑)オークション出品… という危険な考えがアタマをよぎったり。iBook/700/16VRAMを買ってまだ3か月経っていないのに、iBook/800/32VRAM、PB12inchと2つも新機種がでてくるのが鬱。

 まあAppleの初期ロットはあまりにも危険すぎる、ましてやこんな実装密度の高そうなものはなおさら初期不良の影がちらついて見えるので、しばらくは待ちだろうな、と自分を慰めてみる。しかしツボを突いてくるなあ>Apple。このへんがこの会社のわけわからん部分。

 …今月満期の定期預金があったよな。