blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜひいた

半年ぶりに稼働して疲労が蓄積したせいなのかどうかしらないが、風邪引いた。週の後半は完全にダウンしておりました…

疲れた

平日の疲れがどっと押し寄せて寝ていたばかりの週末でした… エリザベス女王杯も見過ごしちゃったし。ウオッカ出走取り消しとな?

復帰

とりあえず異常に長い夏休みが終わりまして、社会復帰することになりました。従って更新頻度が低下することが予想されますが、今後ともよろしう。

プロになりました

今日からプロボウラーになりました。これも日々の鍛錬のおかげです。 単なるWii Sportsのやりすぎという説もありつつ。 それはそうと、ブラウン管を直接撮影するとやっぱり汚いねえ。

WordPress 2.3.1

WordPressを2.3.1にしてみました。といっても、閲覧する側からしてみればほとんど変わりないんですが…

今日のiTunes Store

この週末は正直自宅に引きこもっていたので、とくにネタもない、のだが。 とりあえずさいきんiTSで買ったもの。名曲じゃのう。

判例六法Professionalを買った

「ゆうひかく六法」アラカルト: 『有斐閣判例六法Professional』創刊! というわけで、購入しました。 パラパラとめくっただけなので、所収判例云々といった中身には言及できませんが、とりあえず従来の小六法と比較して気になったところを。 1.やっぱり二…