blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回ANAマイレージクラブ検定 二次試験

第1回ANAマイレージクラブ検定試験2次試験 解答速報 (anasuperflyers.choco-moco.net) あ、受けるの忘れてた。 …でも全くわからんぞ、これ。さすが二次試験。回答には、卓越した検索能力と豊富な修行経験が必要とされたことでしょう。沖縄離島特例マイルにプ…

沸騰都市

NHKスペシャル|沸騰都市(全8回) (nhk.or.jp) こんな番組をやっていたとはつゆしらず。今日は最終回(東京)の回でしたが、こういう話は好きだなあ。都会ってのはある時点を過ぎるとそれ自体として自律的に動きはじめるというのはあると思う。 こんなんだ…

エア焼肉&リアル焼肉

なにかと年度末が近づくにつれて、どうしようもない仕事が増殖していく今日この頃。本日も≪社外秘≫な仕事が来週から始まると告知されて、げんなり。 エア焼肉 (airyakiniku.cosaji.jp) この不況下に庶民の強い味方が登場です… って、さすがに寂しすぎる(笑…

第1回ANAマイレージクラブ検定試験 一次試験

ANA MILEAGE CLUB TRY OUT 2008「第1回ANAマイレージクラブ 検定試験」開催 一次試験を受けてきました。解答速報はこちら。 意外と細かいところを問う問題が多かったように思います。すべてにヒント(というか答え)が付いているので、修行僧のみならず一般…