blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

Safari

 ということでCyberdog(笑)以来のApple純正WebブラウザSafari。  噂通り、起動とかレンタリングとかはとても速い。Pentium4マシンを使っているのかと錯覚するぐらい(笑)  まだPublicBetaなんで、うまく表示されないページとかがたくさんあるとかいうことなんで、さっそく試験。とりあえずうちのページは(読める程度には)表示された。テキストしかないようなページだから、当たり前ちゃあ当たり前なんだが。

 でもってPowerBook 12inch購入の実現性を検討するべく(笑)三井住友銀行のオンラインバンクにログオン。Chimeraではとりあえず問題なく表示されていたんだけど、さっそく残高照会のところでTABLEが崩れて表示されていたりする。タブもないし、まあChimeraから離れることはできなさそうだ。とりえあず今後もPowerBookともどもチェックしてみて、なんかあったらここに書いてみるつもり。

 つうことで、miscのページ、変更しました。