blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念

ただいまWINS。

阪神牝馬ステークス

お疲れ様でしたアドマイヤグルーヴ、すばらしい走りでした。 で、おめでとうございました、自分。 ひさびさの三連単で万馬券でございます、めでたい。けど、今日はそんなこと関係なくいいものを見させてもらいました。ちょっと無理気味に先頭を突っ走るライ…

GyazMail & POPFile

Jobs謹製のMail.appが、やっぱりしっくりこないのでMUAをGyazMailに変えてみることにした。ふだんカイシャで使っているBeckyとUIが似ているので、とまどいがなく非常によろしい。やっぱりスレッドが階層的に見て取れないのはつらいと思うわけであります。と…

朝日杯フューチュリティステークス

3強対決と言われていた朝日杯FSですけど、その3強に割って入ってきたスーパーホーネット。あと50メートルあったら、というところまで追い込んできたのはさすが。 いいかげん2か月近く的中していない馬券の方ですが、スーパーホーネットの善戦により今週も…

せんせい

ひとまえで講師なるものをしてみる。全員自分より歳上なのに偉そうにあれこれ、さも知ったように喋ることしばし。テキストの出来が正直あまりよくないので、適当に補充したり端折ったりとか事例を挟んだりとかしたので、あっというまに時間オーバーしそうに…

火曜日なのに

08:30 朝から非生産的な会議に招集されてひたすら異常事態の収拾に四苦八苦。原因を作った輩に天誅を下したい衝動に駆られる。 10:00 会議終了。結局現状確認で終わる。何のための会議だったのか。 11:00 某案件に関して恐ろしく先走った内容のメールが立て…

阪神ジュベナイルフィリーズ

プリキュア…

デザイン変えました。

日曜日はとりあえずすることもなかったし、先週の京都の反動で体調もすぐれなかったし、天気もそんなに良くなかったので、ひさびさにCSSのマニュアルと格闘しながら、何となくデザイン変えてみました。 …自分のデザインセンスに絶望しながら。 こういうのを…