blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

halfway through the year

今年も半分終わっちゃいましたか。去年の今頃はワールドカップだったんですね、ええ。辞表を書いてみたりしたのも、今ぐらいでしたか。時が過ぎていくのはなんとも早いことよ。

t.A.T.u

どう考えても確信犯だろ、ありゃ。

QUATTRO

paris matchの4thアルバムが届く。ベッドに寝そべって怠惰に聞き流す。聞いていると、南西方面に出掛けたくなってしまう。このジャケットの写真は、イタリアの海岸ですか。 どうでもいいのだが、このご時世にCCCDでないとは、やるなaosis。 そういえばこれま…

TOEIC

だったのだが、体調が思わしくないので(別称;眠くて仕方がないので)キャンセル。ああ受験料が勿体ない。なんかこの週末は、平日の疲れがとれなくてねえ。無理を押して出掛けても、あまりいいスコアにならないような気がしたのだ。 次に向けて、もすこし本…

今年の夏休みは10月です。

夏休みをいつとるか、周囲のひととバッティングしないようにカレンダー見ながら考えてみると、そこしかなかったという… もう夏じゃないけど、みんなが忘れた頃にさらりと国外逃亡してみるとか、そういうことになるのだろうけど、ひょっとしたら急用ができて…

時間が…

なかなかとれませんで、ええ。 商売替えしたにもかかわらず、いや、だからなのかもしれないけれど、相変わらず深夜帰宅の少なくない日々でございまして、ここを更新している余裕もないような、はい。 まあ、もうすこししたら、落ち着くかもしれないです。

眼鏡を外すと…

となりの部の某嬢が思い切りイメチェンしてるし。ああ、ばっさり切ったねえ。眼鏡外してヘアスタイル変えて、一瞬誰だかわからなくてドキドキしただよ、って一昔前のラブコメかよ(笑)

English-English

終日、英文と格闘。妙に小難しい表現が散りばめられていたり、思いっきり二重否定が掛けられていたりして読めども読めども、なんだかよく理解できないままに時間が過ぎていく。で、内容のほうは、何となく見えてきたのだけど、よくよく考えると、けっこうと…

憑かれて

いや、疲れてる。 土曜日も、日比谷までおでかけする筈だったのだけど、体がついていかないので、ごめんなさい電話をして休養に当てる。日曜日は出社して仕事を片づけようかとも思ったのだけど、ここで体力使って平日にダウンとなれば目も当てられないので、…

解任、いや懐妊

「しばらく会社休みます、医者に止められたもので」というメールが来たので、どういうことか聞いてみたら、どうやらそういうことらしい。めでたい>A嬢。