blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

Mac WorldExpo San Francisco 2006

macwebcaster.com -A place where webcasting Mac freaks gather-

 で、Jobsの説法基調講演を、微妙な日本語中継(ニュースサイトの速報をストリーミングで読み上げてる)で聴取中。ときどきMacRumorsLive.comで状況確認。
 Apple StoreもI'll be back soon.状態だし、Jobsは休むことなく新サービスを発表し続けてるし、なんか、今夜は眠れるんだろうか…

(04:00追記)

 iMacMacBook ProIntel化の先陣を切ったわけですけど、MacBook “Pro”ってのがねえ… さすがにPowerの名称は使えなくなってしまったっつうのはあるのだけど、なんかストレートすぎる名前でAppleらしくないっつうか。とはいえ、そのうちProじゃないMacBookが登場するような気がしてならないので(iBook後継になるのかな)、そっちがどうなるか期待。