blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

背中が痛い

 土曜日は午後3時起き。今週こそ髪を切りにいこうと思っていたのに、はやくも断念。そんな気力残ってない。明日からもう労働かと思うと、休みも気が抜けない。短すぎる戦死HH戦士の休息。

 さすがに1週間のはんぶん、おうちに帰れないというのは過酷すぎる状況ではないかと思っていたり。椅子を3つ並べて寝るような状況が3日続くと、さすがに涙が出てきそうになったりとか。涙だけで済んでいるのはまだいいか。そのうち、血反吐が出るような自体にならなければよいけれど。  この惨事を引き起こした人物を内心呪いつつ、がるるるる。あ奴の怠慢が今のデスマーチを引き起こしているかと思うと、復讐の刃を煌めかせてみたくなる(笑)

 せめて今日ばかりはと、10冊くらい積み上げていた未読の小説をひとつひとつ読んでいたら、まあ、気付いたら深夜。珍しく紅茶なんかを淹れてみたり。  夏休みの計画は、まだ立てていない。立てられるわけがない。あるのかどうかもわからない。

 そういえばTricK2のDVD-BOXが発売になっていたとか(遅)。祝、DVDドライブ購入決定(笑)。5枚組19000円也かあ、残業代アタックだなこりゃ(爆)