blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

Bonnie Pinkの新アルバムがCCCDで無念

 タイトルはどうでもよくて。  今週末、予定をいれていない週末なんてひさしぶり。土曜の夜は一人寂しくブラックワイドショーを視るに限ります。

 ワークデスクのすこし大きいのが欲しくなったので、渋谷のロフトに出掛ける。いまの机は大学に入ったときに買ったものだから、かれこれ8年にはなろうとしているもの。壊れたりとかはしていないけど、なにぶん90x45というのはいささか狭い。考え事をするときには、紙を広げて直接ペンを入れていかないと気が済まない性分なので。携帯のスタンドだとか、CLIEクレードルとか、USBハブとか、外付HDDとか、いろいろ散らかってもいるし、ここらでひとつ買い換えかな、と。

 天板がガラスのものとか(指紋がべたべた付いて、傍目ほど美しくない)、あれこれ良さそうなものはあるのだけど、いまひとつグッとくるものがない、というか品揃え薄いような>渋谷ロフト。無印良品の120x60のが使い勝手もよさそうなのだけど、いまひとつお値段が予算にあわない。

 3月の週末は外出しまくりなので、すこし金銭の消費をおさえないと、とか理由をつけて今回は見送り。もすこし悩むことにする。