blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

LOOX W2k

 iBookThinkPadの後継として入手したLOOX TのOSをWindows2000にいれかえ。XPなんて重くて使ってられませんて。  ドライバを米国Fujitsuのサイトから落としてきてふつうにインストールしていると、ふつうに使えるようになってしまって、なんか物足りない(笑) もっと、こう、ヲタ心をくすぐるような腕の振る舞いどころが一切ない。むう。

 とはいえ結果的には、XPだと何をするにも1テンポ待たされるようだったのが、Win2000だと、実にきびきびと動いてくれて、Crusoeも捨てたものじゃないなとか思ったり。  ていうかさ、米国じゃあWin2000バージョンが売ってるのに、どうして日本だとXPしかないのだ>富士通。そんなにMSKKが怖いか、ううん。