blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

引っ越し二題

 極めて今更ながらあけましておめでとうございます。Twitterのログに任せてロクに更新のないことが長く続きましたが、今年もこんな感じかもしれません。

 あまりこのままだとさすがに開設している意味がないので、心機一転してみるのもいいだろうと思って、自前でWordpressをインストールしたこのサーバから、どっかに引っ越しをしようかと思ってあれこれ物色しているのですが、どうも気に入ったサービスがありません。  国内のサービスは、どうも装飾過剰でいまひとつな感じがするし、独自ドメインを持って行けるところも限られるので、たとえばBloggerとかに移転しようと試してみたけれど、これはこれでできることの自由度が小さく、かといってWordpress.comは有料プランが結構なお値段がするということで、しばらくはこのままかもしれません。value-domainの支払期限がそろそろ迫ってるんだけどなあ…

 あと、自宅も引っ越ししようかと思っていたりもするのですが。こちらも気分的なものなので、更新期限がくるまでダラダラしたまま、また2年間居座ることになりそうな気がします。

 ということで、年初から退嬰的なエントリーをお送りしました。ホント、どうしたものか。