blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

地球の歩き方 タイ

地球の歩き方DS タイ(注:音が出ます)

 …なんつうか、今年の夏は、ニンテンドーDS握りしめてワット・ポーやらペニンシュラやらカオサンやらパッポンやらを散策する日本人がいっぱい見られそうです(笑)

 商魂たくましいというかこれで3000円かよというか、これがアリなら、どんな本でもDSのソフトにできてしまいそうです。というわけで、以下、発売してほしいDSソフト。

 なんかジャパネットたかたで売ってる電子辞書のような感を呈してきましたが… とか妄想してたらこんなのが。想像の斜め上というのは、こういうことをいうのかと、目から鱗です。自分の発想の貧困さに打ちひしがれています…  ちなみにウチのDSは、完全に逆転裁判専用機です。