blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

スポーツクラブ

 カラダがいい加減重くて仕方がないので、0.1t化を避けるために、何かしなきゃとばかりに、半ば自棄で某スポーツクラブに行ってみたりする。おかげで腕肩腰が痛い…

 とりあえず汗をかいてカロリーを消費せねばならんということで、ランニングマシンで20分ほど走ってみる。こんなに走ったのは高校生のとき以来かもしらん。さすがに終わったときにはグダグダでございます。  ランニングマシンなんて使うのははじめてなのだけど、なんか、それぞれのマシンにテレビがついていたりするんですね… ちょうど日曜の夕方だったので笑点を観覧しながらランニング。ケーブルを繋げれば音声もとれるらしいので、次回は歌丸師匠と走ってみる予定。

 勢いをつけるために月会費で払い込んでしまったので、しばらくは続けてみる。さていつまで続くことやら。でも、走り終わった後にビールが無性に飲みたくなってしまうのが難点か。