blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

フレッシュネス

 たまには早朝更新とかいうのをしてみる月曜の朝。  新横浜方面では決勝戦とかいうのもあったりしたようだけど、相変わらず日曜もお仕事。延び延びになっている設計書を書き上げて、メールで回覧。ヨノナカの動きに完全に疎くなっていて、ブラジルが優勝したことも、起きてからラジオで知ったり。会社内ひきこもり(笑)

 昨日の夜もいつもと同じフレッシュネスバーガーでの夕食。そろそろ飽きがきたりしないでもないけれど、ここは社内のひとと会わなくてすむ穴場なので、仕事を離れてクールダウンすることができるのが幸い。ていうか最近、それくらいしか楽しみがないのね(笑)

 そんなこんなで不愉快で雨も憂鬱で、なんともやってられない気分になることもあったりするけれど、とりあえず遣り過ごして、かいくぐっていくしかないと思ったり。まあ、少しは終わりも見えてきたことではあるし。