blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

引っ越し

 うちじゃなくて事務所のことだ。拠点移動。別に業務に変わりはないのだけど、スペースの関係とか大人の事情とかで、今の事務所を追い出されることになってしまった。

 いまワタシが占拠している場所には、新しい方がやってくるので、それまでに荷物とかを撤去せよとの命令が下っているのだけど、なにせドキュメントを云々するのがこの商売。膨大な量の書類が隣の机まで浸食しているというのが実情で、引っ越しまでまだ期間はあるのだけど、早いこと着手しないと年末には泣きを見る羽目になるのが目に見えている。  夕方からとりあえず、隣に浸食している分だけでも、とばかりに片付けを開始したのだけど、破棄書類をシュレッダーに掛けるだけでも何往復。もうね、初日から筋肉痛になりそうですよ。

 進み具合はまだ1割程度。先は遠い。