blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

WIN

 携帯電話を雨に濡らしてしまった。

 酔っぱらって家に帰ってきたら電源が完全に切れていて、ONボタンを押してもどうにもならない。いったん電池を外して再度ONしてみると、なんとかなるものの、3とか7とか発話ボタンとかが効かない。しかも、何故だか「未読メール 25530件」などという訳の分からない表示までされるし。

 こりゃもうどうしようもないということで近所のauショップに行って機種変をしてもらう。修理でもよかったのだけど、たいして値段の違いもないし、今の機種も使い勝手が気に入らないところがあったりしたので、であればいっそ、とばかりに。

 てことで、今年3台目の携帯電話になるのだけど(海外用GSMも含めたら4台目か)。最新機種を追いかけるのは癖のようなものだし(笑)、まあ、またフルブラウザが搭載されたら食指が動くかもしれないし…