Twitter Weekly Updates for 2011-08-05

  • 米国政府はApple Inc, を接収すべき。 #
  • 焼肉にハイボールで帰宅。週末は雨なのでたぶん自転車はなし。 #
  • さてシャワー浴びて寝る。 #
  • 仮眠から復帰。 #
  • I'm at 京成スカイライナー 日暮里駅 (西日暮里2-19-1, 荒川区) http://4sq.com/n5WuGx #
  • 自宅にいるといろいろ誘惑が多いので、おそとで作業。骨子ができあがったら撤収する。 #
  • MacBook Airの電池は長持ちですなあ。無線LANを切ってるおかげでもあるけど。 #
  • 揺れて目が覚める。 #
  • 5+でつか… #
  • すなわち、美しくない、と。 #
  • しかしどれだけ片付けても終わらんな。まあ、夏休みの前はこんなものだ。 #
  • UIというか、見た目の問題だからなあ。 #
  • Office2011 自体はいいソフトウェアなんだけどねえ… #
  • はて、ごはんどうしたものか。 #
  • 作業が終わらないので、作るのは諦めて、なにか買ってこよう… #
  • さすが早稲田大学。 #
  • 終わった、というかあとは明日だなこりゃ。 #
  • 風呂入って録画した弾丸トラベラー観て寝よう… あと数日で夏休みだが、それまでのハードルが高い。 #
  • 中間論点整理オワタ。ただ、改正刑法草案みたいになるんじゃないかという危惧がほんのり。 #
  • ドル76円台って何なの… とりあえずFXなひとは、明日も生きてください。あと、京浜東北線と中央線には近づかないように。 #
  • 揺れてなくね? #
  • と思ったら本当に地震。疲れで目眩がしたのかと思った。5-。 #
  • あわててNHKとTwitterを確認するのが地震のときの基本動作。 #
  • 事業法に基づく制限令が発せられている東日本よりも西日本のほうが電力需給状況が厳しいというのは実に変な話。正直、関電がいちばんヤヴァイ。 #
  • 電力需要的には望ましいこととはいえ、まったくもって夏らしくない天候が続きますなあ。 #
  • 今週の営業は終了しました。 #
  • やっと終わったー。明日から夏休みだー! #
  • 移動。 #
  • I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 19 others http://4sq.com/nVlLPW #
  • 夏休みのはじまりである。 #
  • I'm at 京都駅八条口 (下京区東塩小路高倉町8-3, 京都市) http://4sq.com/r2Uvit #
  • I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア京都 (下京区東塩小路町590-2, 烏丸通七条下る, 京都市) http://4sq.com/oNeZ2S #
  • チェックインする場所間違えた。 #
  • I'm at Starbucks Coffee 京都タワー店 (Kyoto Tower) (烏丸通七条下ル東塩小路町721-1, 京都タワービル, 下京区) http://4sq.com/rh4nZV #
  • I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! http://4sq.com/rmMVSY #
  • 水分補給だん。では気を取り直して。 #
  • I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア京都 (下京区東塩小路町590-2, 烏丸通七条下る, 京都市) http://4sq.com/pj5BrH #
  • I'm at 市営地下鉄 四条駅 (Shijo Sta.) (下京区二帖半敷町, 烏丸通四条下ル, 京都市) http://4sq.com/pkqF6P #
  • 市バスが前払いか後払いか忘れた。 #
  • I'm at 四条大橋 (中京区 & 東山区, 四条通, 京都市) http://4sq.com/rmDjaI #
  • 緑色ランプの201系統に乗るなど何年ぶりかしら。今世紀初かもな。 #
  • I'm at 京阪電車 出町柳駅 (Keihan Demachiyanagi Sta.) (左京区賀茂大橋東詰, 鴨東線, 京都市) http://4sq.com/nQZQhX #
  • 京阪3000いい車両だな。 #
  • I'm at 叡山電車 出町柳駅 (Eiden Demachiyanagi Sta.) (左京区田中上柳町32-1, 叡山本線, 京都市) http://4sq.com/qjvXKd #
  • 登山鉄道らしくなって参りました。 #
  • I'm at 叡山電車 鞍馬駅 (左京区鞍馬本町233, 京都市) http://4sq.com/qYbOR1 #
  • I'm at 鞍馬山ケーブル (Kyoto) http://4sq.com/nf0bKT #
  • 奥の院へ。 #
  • I'm at 鞍馬山 奥の院 魔王殿 (日本, 京都市) http://4sq.com/qR9UPY #
  • 汗が止まりません… こんなに800mが遠いとは思わず。 #
  • 鞍馬寺からの大切なお知らせ。 http://lockerz.com/s/126389290 #
  • 降りた。 #
  • 山道を突破したせいで足がカクカク止まりません… #
  • I'm at 叡山電鉄 貴船口駅 (日本) http://4sq.com/oXZTMR #
  • …しまった、歩きすぎて飛行機に間に合わないかも。 #
  • 叡電はすみやかに新快速を走らせるべき。 #
  • 叡山特快とかないの。 #
  • I'm at けいおん!! OP登場ポイント (日本) http://4sq.com/oRNQ5S #
  • おもしろそうなのでチェックインしてみた。他意はない。 #
  • I'm at 叡山電車 出町柳駅 (Eiden Demachiyanagi Sta.) (左京区田中上柳町32-1, 叡山本線, 京都市) http://4sq.com/rdjybz #
  • I'm at 京都駅八条口 (下京区東塩小路高倉町8-3, 京都市) http://4sq.com/pcIeAS #
  • ビールgkgk #
  • 飛行機を新幹線に振り替え。もともと6000マイルで獲得した無料券なのでそんなに悔しくない。 #
  • いざ、西国へ。 #
  • だらり。 #