Twitter Weekly Updates for 2010-10-22

  • 某所より旧世代のiPod nano 16Gを強奪。ようやく初回の同期が終わったが、すでに残量が1GB切ってる。とりあえず来年には32Gのnanoがでてくれないかな。 #
  • I'm at JR 秋葉原駅 (外神田1-17, 千代田区). http://4sq.com/95iQQd #
  • I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) (神田花岡町1-1, 千代田区) w/ 6 others. http://4sq.com/77WGwe #
  • iPod nano用のケース確保。 #
  • さすfがに旧世代向けのケースは選択の幅がせまい。 #
  • 昼食がカレーパンだったことを忘れて夕食もカレーにしてもうた。どんだけキレンジャーなんだワタシ。 #
  • これはw http://amzn.to/cHiwp3 http://amzn.to/asJP0X http://amzn.to/9wU3wY #
  • これ注文したとして、どっちが届くのが正しいんだろうか。 #
  • マッサージ終了。足のせいで、体の重心が曲がっているせいか、全身の筋肉が硬直しとる。 #
  • I'm at 巣鴨駅 (巣鴨駅, 豊島区). http://4sq.com/6ZSYcs #
  • I'm at 上島珈琲. http://4sq.com/6O3MWe #
  • 某お役所と折衝だん。 #
  • まだ21時なのに異様にねむい。まだすることがあるから珈琲でも飲もうか… #
  • いちじるしくねむい。 #
  • 今週はほんとうに全般的に眠い。なんか盛られてるとしか思えん。 #
  • TLがMacBook Airで埋め尽くされているけれども、あの11.6インチバージョンって、むかしJobsがさんざんにけなしたネットブックとなにがちがうのだろう。実物見たら、また現実歪曲空間に引き摺りこまれてしまうのかな。 #