Twitter Weekly Updates for 2011-04-29

  • また雨ががが。 #
  • スーパーまで買い物に行きたいのだが、この雨で非常にめんどくさい。 #
  • でも空腹には耐えられないので外出。 #
  • これから不動産屋。まあ、切実な事情がある訳じゃないので、良さそうだったら。 #
  • しかしこれだけ天気がいいと、普通の物件でも良さそうに見えて困る、というわけで不動産屋なう。 #
  • これから物件見学。 #
  • なかなかみつからず。 #
  • なかなかみつからんもんだな #
  • 今日のところは打ち止め。なんか、思ってたところと違うところに引っ越そうとしてる。 #
  • 物件の見学は無理(まだ退去してない)ので、とりあえず最寄り駅まで行ってみる。 #
  • しかし、つくづく今の物件がスペックだけは最強な件。カタログスペックだけだけど。どこに引っ越しても妥協感が漂う。まあ、単なる気分転換が目的で切実な理由がないからそうなるんだろうけど。 #
  • 帰宅。DASH村を観覧中。 #
  • しかし今日はあるきつかれた。 #
  • あしたから書籍の電子化に本気出すためにも今日は文房具屋に寄って帰ろう。 #
  • ふだん山手線がいるホームに京浜東北線の電車がいる違和感。 #
  • ハヤシライスmgmg #
  • 眠い。夜までもつかしらん。 #
  • 業務だん。 #
  • 外はすっかり暑い。 #
  • GPS付きデジカメがようやく現実的なラインナップになってきたかな。 #
  • 今週の営業は終了しました。 #
  • ふたたび不動産屋なう。 #
  • 午後からまた物件をめぐる旅がはじまる… #
  • 見学だん。許容範囲内の物件がふたつあって悩む。 #
  • 今週中に連絡することにして不動産屋を退去。さて、ごはんである。 #
  • 不動産屋いわく、連休中は物件巡りをするひとも少ない、とのこと。そりゃまあそうですよね。ということで物件Aの周辺環境を再下見に向かう。 #
  • 決めた。 #
  • 悩んでも仕方がないので、見つかった段階で早々に手を打つのがいいんだろう。 #
  • 申込手続だん。こんなに即決でいいのだろうかと一抹の不安もあるが。 #