Twitter Weekly Updates for 2011-06-03

  • 新居の清掃中。あしたの搬入に備えて。でも荷造りおわってない。 #
  • 撤収。 #
  • 新居に旧居の鍵忘れた。 #
  • 緊急地震速報空振りか。よかった。 #
  • 現在の梱包予想終了時刻:午前3時 #
  • 弾丸トラベラーのため、梱包作業を中断。 #
  • 弾丸トラベラー終わったのでテレビ梱包開始。 #
  • 指を怪我したので暫時休憩。フレッツ用ルータも撤去したのでネットワーク接続は当面BlackBerryのみ。新居の光回線工事が当面先なのでどうしたものか。 #
  • 終了予定時刻修正:午前3時半。 #
  • コーヒーメーカーの容器のガラスを割ってしまって、がっかりしながら片付けをしてたら指を怪我するなど。鮮血が吹き出るも救急箱は梱包済という罠。SAN値ゼロ状態。 #
  • どうすんだよ、終わらないぞ。 #
  • …終わった気がする。ビール飲んで寝る。あと5時間もするとサカイさんが来る… #
  • しかし両手が傷だらけだ。 #
  • 搬出完了! #
  • 引越だん。これから長くてつらい開梱作業がはじまる… #
  • ここをキャンプ地とする。 #
  • しかし、ぐったりである。片付けを完全に終えるには1か月ほどかかりそうな気がする。 #
  • 明日を休みにしてほんとうによかった。 #
  • そろそろ風呂に入って寝るかねえ。 #
  • しかし、部屋が広くなるとテレビがちいさく見える。これは何かの罠か。 #
  • 役所で転出手続きなう。 #
  • このあとパスポートの更新もしないといけないのであった。 #
  • I'm at 東京都 有楽町パスポートセンター (有楽町2-10-1, 東京交通会館2階, 千代田区) http://4sq.com/mMIZgu #
  • パスポートセンター前の写真屋の客引きの勢いが尋常でない。 #
  • 全然片付いていないが、明日から出勤。朝の電車が空いていればいいな。 #
  • わかものがなにやら過去を振り替えるトークをしているTLである。 #
  • グラッパ絶賛冷却中。 #
  • グラッパgkgk #
  • 通勤時間がちょっとだけ長くはなったものの混雑はそれほどでもなかったので、ひとあんしん。しかし、地下鉄だと朝の通勤中のRSS未読処理がすこし面倒。ああそうだ定期券買わなきゃ。 #
  • 本日の営業は終了しました。 #
  • iPadほしい病再発中。 #
  • 予想はしていたけど、引越直後は散財ブースターが全力加速する。 #
  • もうねむい。 #
  • 光ファイバーの敷設にあと1か月以上かかるとのKDDIの連絡が。さすがにそれはいくらなんでもありえん。 #
  • 申し込んでからもう1か月近く経過しているのにどういうこっちゃと某プロバイダに求釈明。 #
  • 正直、開通時期が確定しないのがつらい。今からでもNTTに切り替えるかな。 #
  • しかし会談一発で不信任を回避してしまうあたり、権力闘争家としての菅直人の手腕は相当のもんである。 #
  • 移動。 #
  • そういえば叡電って乗ったことない。 #
  • 本日の営業は終了しました。 #