Twitter Weekly Updates for 2010-12-10

  • 今週の営業は終了しました。 #
  • 鼻血がとまりません。何かしたかなあ… #
  • 鼻血の止血だん。さて、風呂入って寝よう。あしたこそじてんしゃじゃ。 #
  • I'm at 巣鴨駅 (巣鴨駅, 豊島区). http://4sq.com/6ZSYcs #
  • @neko_karino @cana_h 同じく。 #
  • 今日6度目の電車乗車。月曜から疲れる。 #
  • スープ食べ過ぎた。 #
  • 余ったコンソメスープどうしよう。 #
  • 眠いけど休み時間が10分しかない… #
  • @neko_karino @cana_h ワタシも無事の模様。 #
  • ただ、疲労感が半端ではない。 #
  • Reeder for Macが異常に快適な件。Google Readerの未読処理がかなりスピードアップした気がする。 http://madeatgloria.com/brewery/silvio/reeder #
  • てことは、そろそろワシらも… @cana_h あれま,心配です。ある人によれば,70時間ぐらい潜伏することもあるようです。ほんとかな。 #
  • @cana_h ありゃそうでしたか。 #
  • @cana_h @neko_karino たまたま体調がよくなかったりすると、牡蠣そのものは大丈夫でも、消化不良とか起こすかもしれませんね… #
  • 絶賛体調不良中。休みたいのだが休めない会議があるのでそれだけ出席する… #
  • 休めない会議だん。帰る。 #
  • 今日も体調わろし。明日はせめて元気でいたい。 #
  • やっと週末ですがな。今週はほんとうに長かった。 #