Twitter Weekly Updates for 2011-06-10

  • 揺れた。 #
  • 眠い。 #
  • イイテンキ。 #
  • 向かいが緑なせいか、陽当たりが前よりいい気がする。 #
  • 自宅に固定回線がないのでマクドナルドの無線LANであれこれ。 #
  • I'm at ニトリ 赤羽店 & 東京本部 (神谷3-6-20, 北区) http://4sq.com/iw6xdq #
  • ここんところ毎週ニトリに来ている気がする。 #
  • 明日はカレーにしよう、なんとなく。 #
  • 家具を買いそろえる。 #
  • I'm at 無印良品 有楽町店 (丸の内3-8-3, インフォス有楽町 2・3階, 千代田区) http://4sq.com/iKQr5O #
  • なんでとなりのオッサンはこんなことろでドイツカトリック神学の系譜とか話してんのだ。話題が渋すぎる。 #
  • クレカの請求が怖い… #
  • 揃えたい家具をひととおり揃えてしまったので、物欲モード終息。しばらく節約生活ですね。 #
  • カイロだん。 #
  • カレーできあがり微妙。なにまちがえたかな。 #
  • 雨が恐ろしい勢いに。 #
  • 空調が切られてて泣きたくなるほど暑い。来月とかどうなるのほんと。 #
  • 本日の営業は終了しました。 #
  • 正直どうでもいいことで振り回されている気がする。おかげで職務が停滞中… #
  • I'm at 東京都 有楽町パスポートセンター (有楽町2-10-1, 東京交通会館2階, 千代田区) http://4sq.com/jXSdsR #
  • 行列にならぶ。 #
  • パスポート切換だん。 #
  • 物理学者だったのか>メルケルさん。しかしイラストが酷い。 #
  • 足らぬ足らぬはビールが足らぬ。 #
  • 地下鉄通勤は、たびたび電波が途切れるのがね… #
  • 午後の喧嘩3連発をどうやって乗り越えるか。 #
  • 喧嘩売っているのはワタシじゃなくて上官だけど。 #
  • 喧嘩第一弾おわり。 #
  • 本日の営業は終了しました。 #
  • 喧嘩第三弾の行方が読めないがビールにする。 #
  • iPhone欲しす。 #
  • でもあのキャリアはなあ… #
  • 比較的きょうはまったり。嵐の前の静けさなのはわかっているけれど。 #