Twitter Weekly Updates for 2011-03-25

  • 朝から何もする気が起きないなど。 #
  • これから内需拡大。 #
  • 分かりきったことを聞くなww #
  • I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 18 others http://4sq.com/ihzyp9 #
  • 内需拡大だん。ただし、食べ放題であったので日本経済への寄与は限定的。深く反省したい。 #
  • 内蔵への冷却水注入が限定的であったため、更なる冷却水の注入を継続したい。不謹慎というなかれ。 #
  • ビール吹いた。 http://bit.ly/gryNr0 枝野ゲリオン : 2chコピペ保存道場 #
  • ビフォーアフターは今回も基礎からやり直しか… #
  • きょうのばんごはんは、作りおきの冷凍クリームシチュー。どんだけ作ってんだワシ。でも冷凍カレーがあとひとつ… #
  • しかし近所のコンビニでは一番の品不足がビールだったというのはどういうことか。まあ優先順位が低いだろうからな。 #
  • しかし見事に中吊り広告が消え失せている。 #
  • サーバが落ちそうになったのでその復旧作業に追われる。 #
  • 揺れておりますなあ。もはや平常運転。慣れというのは恐ろしい。 #
  • しかしこれだけ節電すると、単純に、電気代は安くなるな。 #
  • また揺れとるな。 #
  • しかしなんというタグだww #playformizuho #
  • しかし今後のことを考えると頭が痛くなってくる。この肥大化した社会のエネルギー源を、いったいどこに求めればいいのだろうか。引き返す道は余りにも困難だし、進む先は全く見えない。安易な廃止論に与するものではないが、かといって代案は何もない。関係ないが青森の某氏と酒飲みたい。 #
  • まあ、このまま曖昧に現状続行というのもあるんだろうけどね。1986年から、もう25年も経過してるんだし。 #
  • 揺れたような気がして目が覚めた… よろしくない兆候。たぶんゆれてないよね? #
  • また緊急地震速報か。 #
  • 今更ながらこんなものをインストール http://bit.ly/92pTUU QuakeInfoDash 防災科研の地震情報を表示する Dashboard widget #
  • 会議がはじまらない… この時間もったいなし。 #
  • なるけど、この状況下ではデジタルサイネージは全滅か。 #
  • 水曜どうでしょうDVD確保。しかしローソンにも水がない。いったいどうなっとるんじゃ。 #
  • 「アナログテレビから基準値を上回る放射性ヨウ素を測定」とかやれば地デジ化は一瞬で終わるのではないかと妄想。 #
  • …無理かな。 #
  • どうでしょうDVDは、とりあえず週末にしよう。いまから見ると朝になりかねん。 #
  • なんか勝てる気がする。 http://bit.ly/ex0c2L NERV極秘資料 – 電力使用状況 #
  • ふつうに喉が渇いたので水道水を飲むなど。はてさて。 #
  • ていうかうちのBRITA、カートリッジがそろそろ交換時期なので品切れだけはリアルに勘弁願いたい。 #
  • ふろあがりの麦芽系冷却水。 #
  • 捕捉。 #
  • ふろあがりの葡萄系冷却水。 #
  • そうとうに疲労が蓄積している感があるので、今日は早々に撤収する予定。長期戦ですからなあ。 #
  • 風邪引いた気がする。 #
  • 相変わらず風邪っぽいなど。 #
  • 駅の表示板とかの照明がことごとく消えているが、いっこうに差し支えない。ずっとこのままでいいんじゃないの。 #
  • いま少し揺れたような気がするが、本当に揺れたのかどうかわからなくなってきている。しかもトイレ中だったから何とも(失礼)… #