Twitter Weekly Updates for 2011-02-04

  • いろいろやっと終わった。まあ放置していたワタシが悪いのだが。疲れたのであしたしごといきたくない。 #
  • 洗濯物を干すのを忘れてた。朝までに乾燥してくれればいいが… #
  • あ、本日の営業はもう終了しています。 #
  • たべすぎた。 #
  • 今日もまたMacBook Air衝動買いしたくなる。Apple Storeに立ち寄りたい気分はなんとか抑えたものの、自宅に居てもSafariを開けばBuy Nowボタンが襲いかかってくるのであった… #
  • 自分がヒトサマからどう見られているかというのは、やっぱりよくわからないものだと、再認識する午前の会議。 #
  • そういえば、Sony ReaderがApp Storeでリジェクトされた件は、Sonyどうするんだろ。 #
  • ヒストリアは主上御謀反か。どうでもいいけどBlackBerryは「主上」がなぜか変換できない。カナダ人め。 #
  • しかし後醍醐帝は革命闘争家としては一流かもしれないが、統治者としてはアレだよなあ… #
  • 眠い… せめて風呂入ってから寝よう… #
  • さっきApple StoreでMBAを眺めてきた。重量級のアプリがすいすい立ち上がるのはSSDの底力か。 #
  • こうして物欲の炎に油を注ぐのであった。 #
  • しかし、いい加減6扉車は消滅して欲しいもの。 #
  • 今週も、もうブラタモリの時間ですか。 #
  • 午後の業務開始であるが恐ろしく眠い。 #
  • 移動開始。 #
  • 比較的あったかいのがありがたい。このまま春まで続けばいいけど、また揺り戻しがくるんだろうな。 #
  • 今週の営業はを強制終了しました。来週はセーフモードからの起動になるけど、大丈夫だろうか… #