Twitter Weekly Updates for 2011-10-21

  • I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba (神田花岡町1-1, 千代田区) w/ 10 others http://t.co/0enaLi6q #
  • きょうも列に並ぶ。 #
  • 契約手続中… #
  • 契約手続だん。KDDIのセンターが混雑してるとかで開通まで90分。 #
  • ついに ねんがんの iPhone を てにいれたぞ! #
  • 30GB近くのデータをUSB経由で転送中。これで外出中に音楽が聴ける環境が戻ってきた。 #
  • MacとiPhoneとiPadというApple教三種の神器をすべて揃えてしまったので、これから先、どうやってお布施を続ければいいのか悩んでいる。 #
  • そろそろ外出したいが黒猫さんがまだ来ない。 #
  • クロネコ来た。これで外出できる。それはそうと、フリック入力がまだできない。 #
  • なんで今日仕事なん? #
  • おなかがすいたので帰る。 #
  • しかし暑い。思わず昼寝してしまった。 #
  • iPhone楽しすぎる。 #
  • あとは、フリック入力に慣れるまでどれくらいかかるか。 #
  • I'm at 大塚駅 (Otsuka Sta.) (南大塚3-33-1, 豊島区) http://t.co/k2vEVfnb #
  • 秋刀魚。 http://t.co/AACnB1cX #
  • I'm at 鰓呼吸 巣鴨 (巣鴨2-4-4, 豊島区) http://t.co/AWGTVKvY #
  • ちかれた。ビール飲んで寝る。 #
  • 朝から充電していないiPhoneの電池残量55%。意外と夜までもつかな。 #
  • うどんなう。 #
  • 眠い目をこすりながら出社。 #
  • もぞもぞと帰宅。本日は気疲れすることが多かったので、もう忘れたい… ビール準備… #
  • なんかiPhoneのガラス面に傷がついてるぽい。もう駄目だ… #
  • かぜひいた。 #
  • 諸症状が現れてきたので帰る。 #