Twitter Weekly Updates for 2011-10-14

  • 二日酔いではない土曜日の午後。とくにすることもなく、のたりのたり。夕方からカイロプラクティスだけど、それまでどうしたもんかな。 #
  • いろいろ蓄積してたものを片付け。あと冬物を引っ張り出す。 #
  • おぼへがき:本日の弾丸トラベラーは24:00から。 #
  • 晩御飯なににしよう。 #
  • 移動。 #
  • I'm at 馬車道駅 (Bashamichi Sta.) (本町5-49, 横浜市中区) w/ 3 others http://t.co/9hlLoZDZ #
  • I'm at 横浜オクトーバーフェスト 2011 (Yokohama Oktoberfest 2011) (中区新港1-1, 赤レンガ倉庫イベント広場, 横浜市) w/ 55 others http://t.co/EB2Bjmdy #
  • 人大杉。 http://t.co/kfooXXqv #
  • 会場で座るところがないので外の芝生で飲んでる。 http://t.co/E6cnV8ms #
  • I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (西区高島2-16-1, 横浜市) w/ 23 others http://t.co/EoYcToYs #
  • I'm at 無印良品 池袋西武 (南池袋1-28-1, 西武池袋本店別館1・2F, 豊島区) w/ 3 others http://t.co/hcsz89mK #
  • 撤収。 #
  • 3連休がもうすぐ終わるというのはデマですよね? ね? #
  • 急遽移動。想定外の打ち合わせなり。 #
  • 会議だん。喋り疲れた。 #
  • なんかめまいがするので帰る。 #
  • 眠いので昼休みに仮眠して起きたらもっと眠い。どうしてくれる。 #
  • 今日は見事なまでに何をやってもうまくいかない日であった… やってられん。 #
  • いろいろと昨今傷ついてばっかりなのでもう寝る。 #
  • iCloudのアカウント確保完了。だけど、使うかと言われるとまだ微妙。いまのgmail/gcalが安定してるから、移行するメリットがなあ… #
  • iPadのOS5化は、きょうはおあずけ。 #
  • かぜのひきはじめぽい。 #
  • 本日の営業は終了しました。きょうはiPhone確保ならず。 #