Twitter Weekly Updates for 2011-09-09

  • 台風と思って今日はCiv4引き籠りデーだと思ったらすっかりいい天気である。これからでもどっか出掛けたものかどうか。 #
  • 重要ミッションがあったのを思い出した。 #
  • I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) (神田花岡町1-1, 千代田区) w/ 23 others http://t.co/3ar8Red #
  • 腕時計の電池交換を依頼。 #
  • 電池交換終了。工場送りにしなかったので10気圧防水は保証外。 #
  • 急に降ってきおった。 #
  • Google Readerの未読2000件を処理。ようやく9月のエントリを読めるようになりました。 #
  • ファイルや資料整理中。片付けの週末。 #
  • 買い物から帰ってきたとたんに夕立。間一髪。 #
  • 早々に帰宅。 #
  • 本日の予定:不要な資料作りと不急の会議。 #
  • 移動。日射しは強いけど湿度はそれほどでもないかな。 #
  • 食後の電子レンジ談義など。 #
  • docomoの電波が不安定。市街地なのに珍しい。 #
  • NHK_PRのアイコンが一瞬とんでもないことになっていた件について。 #
  • ようやく金曜日。しかし強烈に眠い。 #
  • 朝が弱いのは昔からだけど、もう少しなんとかならんものか。 #
  • 今週の営業は終了しました。さてビール。 #
  • 焼いている。 http://t.co/k5Vsb7r #