Twitter Weekly Updates for 2011-04-08

  • 起床。 #
  • ひさびさにコーディングなるものをすなる。疲れた。 #
  • kuroxplum原発は[1号機|元気に稼働中][2号機|壁に落書きが・・・][3号機|元気に稼働中][4号機|壁に落書きが・・・]という状態です。 http://shindanmaker.com/105553 実に問題ない。 #
  • まじめにアプリを作ったのは5年ぶりくらいか… どうして急にこんなことを思い立ったのかはよくわからない #
  • あ、東京電力需給状況の見える Mac Dashboard Widgetを作成しました。 http://bit.ly/g6CT4Q たぶんバグがまだたくさんあると思いますが… #
  • ずっと椅子に座っていたので腰が痛い。 #
  • この時間になって録画した弾丸トラベラーを見るなど。 #
  • 異常系の処理をちまちま潰していくのは実にめんどくさい。すっかり勘所を忘れているよ。 #
  • なんか旅行に行きたい。このまま東京に留まっても鬱々してくるだけだし。 #
  • 帰り道の夜桜が綺麗。 #
  • タイフェス中止とな? http://bit.ly/fvuiJ2 #
  • 移動。 #
  • NHKラジオを聞いていたら緊急地震速報。すぐにテレビをつける。それにつけても半壊状態の1~4号機が心配である。 #
  • テレビとラジオで同時放送だから、こういうときはラジオでも「画面では…」って言うのだな。しかも、地上波デジタルよりも数秒早い。 #
  • 山手線運転抑止なう。 #
  • 復帰。 #
  • 移動。某所はエレベータが使用禁止なので7階まで階段で。 #