Twitter Weekly Updates for 2010-07-18

  • 地上波デジタルとニコニコで、中継に数秒のズレが。ていうか現職大臣がもういるし。 http://nico.ms/lv19952266 #lv19952266 #
  • うーん、こういうときの速報性は、やっぱりテレビのほうが強いなあ。 #
  • 白戸次郎当選確実とのこと。 #
  • 2人区は、どうも全部分け合いになりそうだなあ。さすがに民主総取りは無理だったか。 #
  • テレ東、キャスターは別で小谷真生子様をきちんと置いて、池上彰は解説に専念させた方がいいんじゃなかろうか。なんかテンポが他局と違う。 #
  • 輿石やばし。 #
  • 小谷様キタ。 #
  • 東京の5議席目、コミュニストと資本家が接戦中。蓮舫師匠、200万票にはさすがに達しなさそうな感じ。 #
  • 東京5議席目は元珈琲屋 by asahi.com http://bit.ly/cj0yOh 東京選挙区開票速報 – 2010参院選 #
  • しかし、相変わらずGoogleは便利なものを作ってくれる。 http://www.google.com/appserve/senkyo2010/result これを見てると、相変わらず激戦区での朝日の先行癖が直ってないな、と思う。 #
  • そういえば朝日は、何年か前に当確誤報をだしたことがあったよなあ。無理に先行する必要はないと思うのだけど。 #
  • ガチガチの組織選挙をやってる某党と、組織なんてゼロに等しい某党が、ほとんど同数というのも面白いよなあ。 #
  • 比例では民主が自民に勝っているんだよなあ。結局、地方1人区をがっちり押さえたもの勝ちってことか。というところでいい感じにビールが回ってきたので明日も仕事なので寝る。 #
  • 今日もカレー #
  • spモード正式発表。だがBlackberryは対象外。まあそんなもんか。 NTTドコモ – http://bit.ly/byVEEq スマートフォン向けISP「spモード」の開発 #
  • これでdocomo.ne.jpを捨てる心構えができました。 #
  • 洗濯物絶賛蓄積中。 #
  • 週末は晴れですか。 #
  • あそんでばっかりだから。 @kuroxplumに合う英単語は『play』です。 http://shindanmaker.com/32049 #englishword #
  • ピーター・バラカンの無駄遣い。 #
  • 当面の発言としては、そりゃそうなるであろう。 http://bit.ly/b68RdT iPhoneのSIMロック「解除せず」 ソフトバンク #
  • カイシャ帰りに携帯からメールが見れなかったのは、鯖が落ちていたぽい。 #
  • こういうことがあると、ぜんぶGoogleに依存してしまいたくもなるが。 #
  • メールはGmail、BlogはBlogger、どっちも今のドメインを持っていくことができたような気がする。Permalinkは崩れるけど、まあ仕方ないや。 #
  • リスクは、せいぜい、突然GoogleがEvilになったりすることぐらいか。 #
  • 東京はすっかり夏ですなあ。 #
  • 3年越しの喧嘩がそろそろ終わりそうな件。いやあ、何事もいつかは終わるもんだねえ。 #
  • あしたはいい天気になりそうなので、自転車を存分に走らせることにするが、ヘタすると午後は熱中症になるかもしらんなあ、この時期。 #
  • この時期は調理するのもめんどくさい。 #
  • 火を使うものは、しばらくやめにしたい。 #
  • @cana_h でも本当に美味しいハンバーガーなら1000円ぐらい全然かまわないと。 in reply to cana_h #
  • @cana_h 明日はテレビ効果で混んでそうだから、再来週あたり行ってみるかなあ。 in reply to cana_h #
  • ANESSAつけるの忘れた。腕がえらいことになっとる。 #