Twitter Weekly Updates for 2010-06-06

  • 世間がiPadで盛り上がっている最中なのに、MacBook Pro欲しい病が発病。いかん。 #
  • いまのやつをSofmapで下取りしてもらって、それでも10万強は投入が必要か。そこまでするかといわれると、ちと微妙。だが欲しい。 #
  • さて、あしたは喧嘩か… やりたくてやってるんじゃないんだが(ということにしておく) #
  • 考えれば考えるほど、いろいろ難しい世の中である… なんだかよくわからんけど。 #
  • あたまがこんがらがってきた。今日はもうビールだ。 #
  • たまにはハイボールにしましょうか。 @neko_karino いつもビールだな(笑) in reply to neko_karino #
  • 近所のセブンイレブンの店員、商品の扱いが手荒なのが、微妙に不愉快。 #
  • 携帯電話でも2年縛りのご時世なのに内閣総理大臣だけは縛りなしなんだな。 #
  • 選挙に勝てないから交代する、ということで交代しても勝てなかった事例が直近にあったような気がするのだが… #
  • えー、安手の居酒屋じゃないんだから。 http://bit.ly/cerCAA ANAの目玉サービス、クレームの殺到で中止のトホホ #
  • その昔TGのビジネスには乗ったことがあるが、しつこくない、とても落ち着いた感じのサービスだった。まあ、夜間便だったからかもしれないけれど。ああいうほうがいいよな。 #
  • このままだとナヲトがプライムミニスターになってしまう訳だが。急展開すぎる。 #
  • 衆参がねじれると、現行憲法規定下での政権運営はとてつもない綱渡りにならざるを得ない。特別多数があれば別だが、そうそう再議決できるもんでもない。この点は憲法を改定してもいいんじゃなかろうか。 #
  • 今気づいたけど、社民党が抜けると、もしかして特別多数獲れないのか。 http://bit.ly/aJE6aj 衆議院の構成 #
  • ダラダラ読書してたらこの時間かよ。 #
  • べつにいまからでも>有害図書の回収 @neko_karino 部屋にいたんだ。有害図書の回収に声をかければ良かったのぉ(笑) in reply to neko_karino #
  • 夕方ならあいてますが。 @neko_karino 本日の自由時間はそろそろ終わりなので(笑) 明日の午前中とかお昼位ならありですが。 in reply to neko_karino #
  • 水曜どうでしょうDVD第14弾予約だん。 #