式年遷宮

 サーバを移転しました。たぶん、みなさまがたには何の違いもないでしょうけど。
 なお、CSSがダサダサなのは仕様です。忘れた頃に微調整が入っているかもしれません。

 一応、右上に最新のTweetをのっけてみるようにしたので、時々みていただけるとありがたいです。あと、Timelineをサイドバーのリンクからたどれるようにしてみたり。

 式年遷宮じゃないが、ときどきこういうことでもしないと、技能を忘れてしまいそうになるので、定期的にシステムの入れ替え作業はしておかないといけないなあとは思った。さすがにmake worldから始めようとは思わないけれど。
 その昔、HTMLを手書きでちまちまと編集していたときには、よもやタグの書き方を忘れてしまうようなことなぞありえないと思っていたけれど、ブログのように、バックグラウンドがブラックボックス化してしまうと、すっかり劣化に磨きがかかってしまっております。