ANAスーパーセレクション

ANAマイレージクラブニュース – AMC10周年記念 スーパーセレクション (ana.co.jp)

 またANAのハナシで恐縮なのですが、こんなことをやっております。
 通常のANAセレクションは、10,000マイルを記念品と交換するというものですが、こちらは最低50,000マイル、最高で600,000マイルを記念品と交換する、というもの。600,000マイルでDe Beersのダイヤモンド、200,000マイルでも32型のAQUOSと交換という、富裕層(笑)向けのサービスとなっとります。

 個人で600,000マイルなんて、どうやったら貯められるんだろうか… と考えてみると。
 マイルの有効期限は最長で36か月(最短で25か月)なので、1か月に20,000マイルを目処に飛ばないと無理。ニューヨーク往復ビジネスクラスで8,421マイルx2=16,842マイルなので、毎月ニューヨークに飛ぶような国際派ビジネスマン(笑)ならば、少なくとも16,842*25=421,050マイルを貯めることができます。それ以外にもあちこち飛んだり買い物したりすれば、なんとか600,000マイルに手が届く感じでしょうか。って、こうやって書くといかにも現実的なハナシのようですが、まあ、毎月ニューヨークに飛ぶほどのお方ならば、こんな特典なぞ不要でしょう…

 ちなみにワタクシ、ただいま50,000マイル強あるのですが、うーん、ドンペリ貰ってもなぁ(笑)

コメント

  1. karinon より:

    ドンペリ貰って、是非宴会を開いて皆に振舞ってください(笑)

  2. kuro より:

    いや、ドンペリはちょっと…
    かわりに600,000マイル貯まったらDeBeersあげるから。ええ、貯まったらですが(笑)

  3. karinon より:

    「マイル使わずに」どんどん海外行って、国内ではどんどん買い物して、600,000マイル貯めてください!(てか、そこまで欲しくないけど……:爆)

  4. kuro より:

    で、そのための費用は負担してくれるんでしょうな?(笑)
    てか、今日から毎日ニューヨーク往復してもキャンペーン期間中に600,000マイルには間に合わない予感。