blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

GARMIN Edge 705

やっぱりGPS地図を装備しないと不案内なところはよろしくない。と、だんだん物欲が高まりつつある賞与前。

 てことで思わず衝動買いしてしまいましたEdge705英語版。通販で5万円ちょい+UUD製作所の地図をダウンロード版で。速度計+ケイデンス計+心拍数計+GPS地図+GPSロガーがこれひとつで間に合ってしまうってのが素晴らしい。  ただ、GPS地図は、現在地がどこにあるかを把握するには十分ですけど、これから先どこに行こうかを考えるにはちょっと足りない感じ。行き先を考えずに適当に走り出すのに使うには、紙の地図と組み合わせないとちょっと不便かも。

 とりあえず3連休のスタートなので、テストも含めて軽く走ってはきましたが、河川敷の向かい風が酷かったのはあったとしても、わがケイデンスの低さにがっくり… インフルエンザ以降、ちょっとさぼっていたからな。