blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

型落ち品

ということで、ヨドバシカメラで型落ち品のiPod touchを強奪。32GBで27,800円でした。新型が29,800円というのを考えると、値下がり率が今一つな気もしますが、所詮音楽を聴くのにしか使わないので。最大50%高速化なんて言われても音楽を倍速で再生する訳にもいかず。

とはいえ、折角なのでとりあえず、アプリとかは殆ど投入していないけれど、このエントリーは、試しにiPod touchWordPressアプリでで書いてみました。気にしていたキーボードも、本体を横にしてみると、ちょうど両手の親指でポチポチッと書くには適切なサイズですね。あのいわゆるフリック入力には馴染めなさそうですけど。