blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

Snow Leopard 予約

 とりあえず、気分的に抑えられないものがあったので、気分的にAmazonで予約してみた。

 とはいえ、どうやらLeopardで動いていたソフトウェアでも動かなくなったりしてしまうものが、けっこうあるような感じなので(とりあえずMasterMoney2は一部問題があるようだし、)、実際にインストールするかどうかは、到着してからの気分次第ということにしておく。

 あと、どうでもいいけど、ectoのAmazon Helperが動作しなくなってる。Amazon APIの挙動が変更になったのが理由みたい。地味に便利だったのでちょい困る。