blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

健康診断

 今更ながら、6月の健康診断の結果が返ってくる。今年も1ミリ身長が伸びました。  週末に自転車を乗り回しているおかげか、体重は一年で6kg落ち込み、γGTPも奇跡の値17を示しているのはありがたいのだが、なんか(白血球が激減しているのはよくわかんないけれど)尿酸値が微妙なところに達してしまって… とりあえず打倒プリン体が当面の目標。痛風だけは厭じゃ。  と、いうことで、ビールを控えて焼酎・ウィスキーをもっとたくさん飲むことにしましたので、ここに決意表明させていただきます。

 …週末、ビアガーデンなんですけど。