blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

HT-01A

タッチパネルとQWERTYキー搭載のスマートフォン「HT-01A」 (k-tai.impress.co.jp)

 以降は愚痴になります。

 あー、駄目だこりゃ。  別にiモードブラウザを要求しているわけでもなく(ていうか、いらん)、ソフトバンク版Touch ProがS! メールを搭載してきたのに、どうしてこっちにはiモードメールがないのかが、ねえ… それさえあれば即決だったんだけど。リアルタイムなメールの送受信ができるというのが日本の携帯電話の最低条件じゃないかと。

 あっちができてこっちができないというのは、やっぱり本気で売るつもりがないんだろうねえ。あっちの発表のほうが先だっただけにねえ。

 そういえば、Operaを搭載しているという記事も見あたらないんですが。どうなんでしょうか。