blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

気付いたらもう師走なわけで

 今年は、なんだかいつもよりも時間の流れているのが恐ろしく速いような気がしてならない。  と思ったのは、つらつらとbk1.co.jpの購入履歴を見ていたときのこと。いつ、なんていう本を買ったかが一覧で表示されるのだけど、ついこのあいだ買ったばかりだと思っていた本が、実は何か月もまえのことだったり、あるいは去年の暮れのことだったりして、ちょっと驚いたりしたり。

 まあ、今年の半ばあたりは、猛烈に忙しかったことでもあるし、とはいえ、なんか空恐ろしい気分。人間ってば、こうして老いていくのね(笑)