blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

なにをするでもなし

 なにをするでもなし日曜日。いやほんとは、いくらでもしなきゃいけないことはあるのだけど、うだうだしているうちに一日は過ぎていくんだから、仕方がない。あ、LANカード買ってくるの忘れた。

 部屋にこもって、買ったばかりのCDをエンドレスにして、夕方になったら適当にスーパーに行って。あれこれ買い込みすぎて、冷蔵庫を強引に閉じようとしたら、扉のところにあった卵が派手に割れた。まあ所詮はそんなものだ。

 平日の反動からか、休日はどうしても退嬰的になってしまう。まあ、別に平日に積極的に労働しているというわけでもないのに、何なんだろう。このページのレイアウトも、相変わらずいい加減なままだし。 …どうでもいいのだが、どうしてこうも、Netscape4のCSS実装というのは、泣きたくなるほど貧弱なのだろう、というのは、ここの一階層上のページを見てもらうとわかると思うが。

 ボチボチと、イギリスの旅行記を書き継ぐ。アップロードできるまでには練れていない。べつに、大傑作を目指しているわけでもないのだけど、 かといって適当なのは嫌かも。