blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

自転車に向かない季節

 このとき買った自転車であちこち走り回った三連休でしたが、いい加減足が痛いのと、さすがにこの季節になると暑さが身にしみてくる… かといって夕暮れになってから走るのはさすがに危険が伴うもんで、どうしたものかと思案中(早朝に走るほどの甲斐性はない)。日が暮れる前のいいタイミングを狙っていくしかないんだろうな。

 全然関係ないけど、iPod touchのSafariがやっぱり安定していなくてがっかり。copy and pasteなんてできなくてもいいから、もうちょっと安定して使えるようにならないものかと、こちらも思案中。