blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

美女4人に囲まれて目覚める日曜日の朝…

 と書くと何だかアヤシゲな雰囲気が漂ってしまうけど、残念ながらそんなのではなくて、友人8人そろっての1泊2日伊勢志摩旅行。いちばん最後に目覚めたのがワタシだっただけで、早く起きろとばかりに睨まれていただけの話。  鳥羽水族館に行って「なんでクワガタを展示しているんだ」などと突っ込みを入れたり、伊勢神宮で右側通行の看板を見て「やっぱり真の日本人ならば右であるべきですね」とかボケてみたり、せっかく乗った伊勢湾の遊覧船では二日酔いと船酔いのツープラトン攻撃で寝込んでいたりと、なんかよくわからんけど楽しい旅行ではありました。夜は夜であんな話やこんな話があったりしてたいへん美味しゅう御座いました(謎爆)

 しかし、新幹線の乗り換えで小一時間ほど時間が余り、名古屋のタワーズ12階でお茶でも飲もうかとふらついているときにY氏にばったり会ってしまったのには吃驚した。待ち合わせしていたわけでもなくて、ホントにホントにただの偶然なのだけど、日本は狭い。