blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

日暮らし書物に向かいて

 入院して1日が経過したわけであるが、まあ、暇である。

 とりあえず買ったはいいが、ずっと読めていなかった本を消化することで時間が過ぎていくので、まあ、ちょうどいい機会ではあるかもしれない。病院食ではあるが、黙ってても食事が用意されるということもあり、雑事に気をつかわなくてもいいので、なんつうか、未読を処理をするには最適な環境ではある(笑) 一足早く老後の過ごし方を体感しているというところか。

 とりあえず、入院してから読み進んだ本を列挙しておく。感想を書くほどのネット接続時間は確保できないので、そのへんは、退院できてからでも。


"ご新規熱血ポンちゃん" (山田 詠美)


"憲法はまだか" (ジェームス三木)

"薔薇の名前〈上〉" (ウンベルト エーコ)