blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

入院

 することになりました。ええと、今日から。まあ、1週間ぐらいのものだと思います。

 まあ、検査入院のようなモノです。働き過ぎなのか何なのかわかりませんが、どうも疲労が溜まりすぎ取れなくなっているようなので、いっそのこと入院して全身観てもらった方がいいということでして。まあ、大学をでてから相当期間働き詰めでしたから、このへんでちょっと長い休暇を頂くのもよろしかろうということで(笑) とりあえず文庫本を2万円ほど買い込みました。

 しばらくIP non-reachableな状況になるかもしれませんが、まあ、機会を見てネットには接続できるようにしたいと思っとります。

 近所にYahoo!の無線LANスポットがあったので、とりあえず外出さえすればネットにはアクセスできるようです(13:53追記)。