blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

めでたいことは続くモノで

 出産と結婚のニュースが同時に入ってきたりする秋分の日。

 そんな周囲の流れとは関係なく、ワタシは26歳になっていたりする。やってることといえば仕事帰りに西武百貨店でバーゲン品を物色するという、まあ、いつもと変わりのない行動。去年の誕生日は、ロンドンでエール飲んでいたことを思い出すと、余りにも落差が激しすぎないか、自分。  とりあえず適当にデリを買って帰宅。これからビールでひとり寂しく乾杯することとする(笑) 明日も仕事だしねえ。

 だいたい、このトシになると、誕生日だからって何があるわけでもないし、手放しで喜んでいる場合でもなかったりするのだけど(笑)

 ということで、織田信長風に語るならば人生半分終わってしまったことになる(涙) 改めて何かを心に誓うというものもないけれど、某BRIDGET JONESみたいに目標をたててみるのもいいかもね、ってあれはニューイヤーのことでしたか。