blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

しばらくぶりの

 エントリでございました。

 いろいろ仕事方面でトラブル続きの何だのあって、またそんな時期に限ってMacの調子がよろしくなかったり、それが修復できたかと思ったら今度はディスプレイがお亡くなりになったり… なんかの呪いとしか思えませんな。

 で、ようやく新しいディスプレイを購入して(L887が欲しかったけどさすがにディスプレイに120kは出せなかったよ…)アームに取り付けながらクロアチア戦を観戦。なんつうかねえ、終盤のダレ具合は見ている方がつらかったですよ… 中田のインタビューが怒りを抑えるような内容だったのも無理はあるまいて。