blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

気付いてみたら宵山も終わっていたわけで

 関東甲信も梅雨明け。名目ともに夏がやってきたということなのだろうけど、どうにもそういう気分になれないのは激務のせいか(笑)。ああ、宵山行きたかった。

 金曜日の夜は珍しく仕事を早く切り上げ、といっても22時過ぎだったりするのだけど(笑)、新宿で飲む。ごく少人数で、半年ぶりに会うような顔もあったのだけど、どうも一様に憐れまれてしまった(涙)。残業200時間(マトモに計算する気も起きないからホントかどうかはわからないけど)は伊達じゃない。  そういえば、太ったと言われたような。不規則な生活をしていると太るとは言われるけれど、規則正しく徹夜している場合はどうなんだろう(笑)

 部長と面談。ウラで異動の打診をしているとか。部長とて激務であろうに(40過ぎて完徹はつらかろう(笑))、感謝。とはいえ、今はまだ動けないとか。そりゃそうだろう、こんなデスマーチのプロジェクト、ひとりでも抜けたら崩壊だわ(笑)。こちらとて恨みがあるわけではないので、とりあえずそこは飲んでおいた。動きがあるとすれば、秋も深くなってから。