blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

HT

 デスクトップPCに切り替えたことは昨日書いたとおりなのだけど、それ以来どうも調子がおかしくて、ちょっとしたことですぐフリーズするようになってしまった… 起動してから3分も保たないこともあったりして、かなり激怒状態なのだけど、自作機だから文句を言う相手もいない。

 ここのパーツ自体は試験をしてみても問題なさそうなので、設定の問題かと思ってHyperThreadingをオフにしてみたら、あっさりと安定するようになって拍子抜け… そういうものなの? とりあえずこのまましばらく試してみるつもりだけど、なんか勿体ない。