blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

organizer

 手帳を買いに二子玉川高島屋まで。

 10月も間近なこの時期になると2005年の手帳しか置いてない。手帳のコーナーはそんなに賑わっているわけではないものの、かなり大きなスペースを割いているからには、この時期にはそれなりに購入していく人がいるのだろう。  今の時点で来年の手帳だけ買っても仕方がないので、とりあえずバイブルサイズのシステム手帳を購入して、日付の入っていないリフィルを刺して使うことにする。今のところわかっている予定を転記して、これでよし、と。こうしてみると、10月上旬まで、色々と仕事が入っているのがちょっと哀しい(笑)

 いろいろスケジュール管理の道具は使ってきているけれど、結局どれも管理すること自体が主眼になってしまって、実行が伴っていないままになっているのが正直なところ。たぶん、無駄に遣ってる時間がどこかにあるんだろうな。