blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

SP2

 Windows XP SP2を導入。いまのところ不具合なし。もっとも、Windows FirewallもSecurity Centerも、サービス自体を稼働させていないので、そのおかげかも。

 秋も近づいてきたことだし、部屋の模様替えを考えているのだけど、いまだ着手ならず。とりあえずベッドの位置だけでも変えようと思っているのだけど、ベッドが収まる予定のところには机があって、机を待避させたい場所には本棚があって、本棚を動かすとなると一旦本を取り出す必要があって… とジグソーパズル状態になってしまうので、最初の一手が動かないままはや1週間。