blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

新潟2歳G3

 ひさびさに馬券がとれたので書き込み(笑) もっとも、小倉G3は落としてしまったのだけど。

 この時期の2歳馬なんてのは、実績もなければ当然過去のデータ分析もできるわけがないので、血統と前評判と調教タイムのみ! と考えるしかないわけだけど、まあ、おみくじみたいなものなので、的中したときのデータを読み切った快感というのは、あまりなかったりする。配当金額はそれなりに快感だけど(笑)

 そういえば、グラスワンダー産駒がもう2歳なのですね。グラスワンダーといえばあの99年の有馬記念、などという昔話は置いておいて、子どもたちは今日は駄目でしたけど、これから先どうなることやら。やがてサンデーサイレンス産駒を脅かすようになれば面白い。